日頃より、当施設の運営にご協力いただき、ありがとうございます。
5月14日9:00より、夏期施設利用期間(7月11日~8月23日)の市外、一般団体様の
宿泊受付を開始いたします。
このご予約で確定することとしましては、利用の日程と人数のみとなります。
研修部屋等の詳細の決定については、下部にてご説明いたします。
ご希望の団体様の受付は、お電話にて承ります。メール等での受付は対応しておりませんので、
必ず青少年の家に電話でのご連絡をお願い申し上げます。
また、対象期間に日帰り予約を希望される団体様は、利用日の19日前からの受付となります。
予約開始まで今しばらくお待ちください。
以下、宿泊団体の予約後の流れについて記載いたします。
①電話での予約受付完了後、5月31日(日)までに「利用計画表 夏期施設利用用」を
メールまたはFAX、直接来所にてご提出
②6月7日(日)10:00より、「夏期施設利用事前説明会・調整会」を開催いたします。
ここでは、全体にて活動に関する注意事項等をご説明後、スタッフ立ち合いのもと、
団体様同士で研修部屋等の調整を行います。
こちらは団体の担当者様は必ずご出席いただきます。出席いただけない場合は、
他団体様を優先とさせていただきます。
(遠方でどうしても出席できない場合は、一度施設までご連絡をお願い申し上げます)
●話し合いの内容
・団体様同士で被っている研修部屋等の場所や時間
・食堂利用する場合の食事時間
・入浴時間
③その他の提出資料は、利用1ヶ月前が期限となります。
間に合うようにご準備をお願い申し上げます。
また、現時点で定員オーバーしており、宿泊不可の日程を提示いたします。
日程希望の参考に、ご確認お願い申し上げます。
<宿泊不可の日程>
●7月
11日(土)、18日(土)、19日(日)、25日(土)
●8月
1日(土)、7日(金)、8日(土)、15日(土)

よくあるご質問
サイトマップ
ご予約・お問い合わせは
メールでの書類提出はこちら







